たまりーな

カテゴリー │建築

掛川のたまりーなに行ってきました。たまっていきんしゃい、とか、そんな意味なのでしょうか? 22世紀の丘公園とゆうところにあり、自然の中の遊具に親子連れがたくさん遊んんでいました。
写真には何も写っていませんが。たまりーな
たまりーなたまりーな
工業団地の一角にあるようで、25年ぐらい前にデザインした、松浦梱包輸送様の倉庫も2箇所ぐらいありました。たまりーな
当時の担当者の方は西武百貨店出身でバスはバナナが面白いということでbananaエキスプレスになりました。糸井重里の影響でしょうか・・たまりーな
たまりーな
ついでに島田のSY自動車にも顔を出しました。たまりーな
たまりーな
たまりーな
この前に乗っていたランチャデルタインテグラーレは海を越えていったそうです。
そういう系の車が好きな人はとことん好きなんですね。


同じカテゴリー(建築)の記事
アーチガレージ
アーチガレージ(2020-11-14 13:26)

掛川城
掛川城(2017-04-21 11:14)

12ft original container
12ft original container(2016-07-02 12:31)

MAD BLACK CONTAINER 20ft
MAD BLACK CONTAINER 20ft(2016-02-26 13:22)

GREEN IN GREEN
GREEN IN GREEN(2015-10-03 08:36)

コンテナcafe
コンテナcafe(2015-06-29 22:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまりーな
    コメント(0)